MENU

よくあるご質問

Q.開門時間は何時ですか
A.通常、本場昼間9:30、本場ナイター14:00、場外昼間10:00、場外ナイター14:00です。グレードレース開催時には変更になる場合があります。

Q.直通バスはありますか
A.伊勢崎駅、本庄駅から発着しています。詳しくはリンクをご覧ください。

Q.20歳未満の人は入場できますか
A.20歳以上の保護者同伴で入場可能です。

Q.ペット同伴の入場は可能ですか
A.不可です。

Q.有料席はありますか
A.約500席の有料席があります。本場開催時1,000円、場外発売時500円となり、事前予約はできません。

Q.レースを写真撮影することはできますか
A.西警備詰所にて撮影許可を受け付けています。撮影時には腕章を見える位置につけていただきます。

Q.YouTube用の動画の撮影は可能ですか
A.基本的に商業目的の撮影は事前にご相談をお願いしています。お電話にて直接ご連絡ください。

Q.オリジナルグッズはありますか
A.場内ガイダンスコーナーで取り扱っています。原則郵送の対応は行っておりません。

Q.ポスターが欲しいけど、どうしたらいいですか
A.伊勢崎オートの開催ポスターは当該開催終了後、翌々開催の土・日曜日(土・日曜日がない場合は初日)から配布しています。

Q.レース場で花火が上がると聞いたのですが
A.5月から9月までの本場ナイター通常開催の最終日に打ち上げ花火を行っています。

Q.横断幕を掲示したいのですが、どうしたらいいですか
A.伊勢崎オートレース場ではグレードレース開催時のみ横断幕の受付をしています。詳しくはリンクをご覧ください。

Q.アフター5ナイターってなんですか
A.場内で車券発売を行わず、電話・インターネット投票のみご利用いただける開催です。場内での観戦もできません。

Q.選手にプレゼントを渡したいのですが
A.原則受け付けておりません。

Q.馬券の購入はできますか
A.併設施設のオフト伊勢崎で発売しています。詳しくはリンクをご覧ください。