MENU

投票する

投票する!

車券を購入することを「投票」といい、発売窓口を「投票窓口」といいます。
投票はマークシート式のカードを使用します。このカードは投票窓口付近に用意されています。
車券は一枚100円から購入できます。

マークカード記入方法

式別の種類

好きな選手で勝負!単勝式

1着選手を当てます。
組み合わせ=8通り(的中率=1/8)
※本場時のみ

コレでオートレース入門!複勝式

3着以内に入着する選手を当てます。(7車以下のときは2着まで)
組み合わせ=8通り(的中率=3/8)
※本場時のみ

定番!二連勝単式(二連単)

1着と2着の選手の車(枠)番号を着順どおり当てます。
組み合わせ=56通り(的中率=1/56)

確実にゲット!二連勝複式(二連複)

1着と2着の選手の車(枠)番号を着順に関わらず当てます。
組み合わせ=28通り(的中率=1/28)

高配当に期待!三連勝単式(三連単)

1着から3着の選手の車(枠)番号を着順どおりに当てます。
組み合わせ=336通り(的中率=1/336)

狙いは二連単より上の配当!三連勝複式(三連複)

1着から3着の選手の車(枠)番号を着順に関わらず当てます。
組み合わせ=56通り(的中率=1/56)

的中率ならこっち!拡大二連勝複式(ワイド)

1着から3着内に入着する2選手の車(枠)番号を着順に関わらず当てます。 組み合わせ=28通り(的中率=3/28)

ながし・ボックス

1枚のマークカードで、ながし・ボックスのいずれかの購入となります。

ながし!

1枚のマークカードで、いずれかの1つの着を固定し、その他着順を全通り購入した場合最大42(7×6)通りの購入が可能です。
※すべての組番が同一の金額となります。

ボックス

1枚のマークカードで、1番車から8番車をすべて塗りつぶした場合最大336(8×7×6)通りの購入が可能です。
※すべての組番が同一の金額となります。