logo_side_youtube
logo_side_gsmil
logo_side_precautions
logo_side_gsmil
logo_side_after6nighter
logo_side_gsmil

令和2年度優勝選手写真展

令和2年度優勝選手写真展

第10回山口シネマ杯

北爪 勝義選手

第10回山口シネマ杯 北爪 勝義選手
<優勝選手コメント>
優勝できるとおもっていなかったのでうれしいです。
雨がもともと乗れないので全く自信がなかったです。
スタートも不安がありましたがうまく切れました。
レース中はビジョンに全然映っていなかったので、どうなっているんだろうと不安でした。
先頭に立って抜かれたら仕方ないと思ってはしっていました。
ゴールした瞬間は永井秀樹君の分まで、自分が優勝できたらいいなと思っていたので、うれしかったです。
今日は江川さんにタイヤを借り、後輩たちもフォローしてくれそのおかげで優勝出来ました、ありがたいです。
来節からハンデが重くなりますが、頑張っていきたいです。

アフター6ナイター

横田 翔紀選手

アフター6ナイター  横田 翔紀選手
<優勝選手コメント>
優勝できて素直にうれしいです。試走は滑らせてしまって、もう少し出てほしかったです。
走路が濡れていましたが意識しないように走りました。
道中はタイヤを滑らせないよう、自分のコースを守ることに集中しました。
雨で優勝できたので、今度は晴れでも優勝を目標にします。
今後も一走一走全力で走りますので、これからも応援よろしくお願いします

さわやか杯GI第27回ムーンライトチャンピオンカップ

小林 瑞季選手

さわやか杯GI第27回ムーンライトチャンピオンカップ  小林 瑞季選手
<優勝選手コメント>
GI初優勝できて信じられないです。うれしいです。
試走は昨日よりはいい感じでした。スタートで勝負が決まっちゃうと思ったので、いいスタート切れました。
人生で一番長い2分間でした。先頭走れたので、ここでチャンスをものにできなかったら、一生取れないと思って一生懸命走りました。
GIがまぐれだと思われないように、次のレースも初日から一生懸命頑張ります。
次節の特別GIは厳しいレースになると思いますが頑張ります。
雨の中応援して頂いてありがとうございました。皆さんの応援のおかげでGIという最高の舞台で優勝できました。
また山陽の初日から、やる気、元気、みずきで頑張りますので、応援よろしくお願いします。

第5回チャリロト杯

鈴木 聡太選手

第5回チャリロト杯  鈴木 聡太選手
<優勝選手コメント>
今年初優勝は素直にうれしいです。
試走の時はもう少し晴れていたので、まあまあの手応えでした。
スタートは手旗でしたが、それなりに切れたと思います。
不安定走路でしたが、滑りもなくコース守って走りました。
レース足も良く、エンジンも安定して動いくれました。
次節のムーンライトチャンピオンカップでもこの調子をキープして決勝乗れるよう頑張ります。

伊勢崎市営第6回1節

淺香 潤選手

伊勢崎市営第6回1節 淺香 潤選手
<優勝選手コメント>
試走は直線いっている感じがあったので良かったです。
スタートも今日は良かったです。
中尾くんが道中すぐ後ろにいるのが分かったので、立ち上がりだけは外さないよう、でもスピードを落とさないよう気を付けました。
今節はクランクを新品にしてそれが当たりでした。
フレームの不具合も見つかって、同期と後輩にものすごく助けてもらったので、結果が出せて良かったです。
本場にもお客さんに入っていただいて、CS放送で見ている方も楽しんで頂いて、少しでも元気になってもらえたら僕たちはうれしいです。

オッズパーク杯SG第24回オートレースグランプリ

伊藤 信夫選手

オッズパーク杯SG第24回オートレースグランプリ 伊藤 信夫選手
<優勝選手コメント>
勝てることを意識していなかったので、勝ててふわっとしている。
SGは正直獲れると口に出せる状態ではなかったので、信じられない。
エンジン状態はすごく良く、緊張してスタート遅れることがあるが、守るものはないので、思い切っていこうと思った。
開けて走って追いつかれたらしょうがないと思って、開けることだけ意識して走った。 10周回あったが、途中からタイヤが大丈夫だと思ったので、さらに開けて回った。
最初グランプリを獲ったときとは違ううれしさがある。今後の目標はこの状態でレースができるようにしていきたい。
これからもオートレースをよろしくお願いします。

第3回オートレース成田杯

青山 周平選手

第3回オートレース成田杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
優勝できて、めちゃくちゃうれしいです。
試走は今節一番感じが良かったです。
スタートもまずまず決まりました。
道中すぐ目の前に清太郎さんがいたので、どこかのタイミングで前に出られればと思いつつ、その前の集団も見ながら走ることができました。
初日、二日と部品を変えたり前節から調整したけど、最終日はほどんど前節の優勝戦と同じで一番良かったです。
次もこのまま動いてくれること願います。
11日からのグランプリは残念だけど無観客になってしまいました。
いい報告できように頑張りますので、画面越しにはなりますが応援よろしくお願いします。

第42回サマーランド杯

青山 周平選手

第42回サマーランド杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走から連日変わらない動きでした。
スーパーハンデで厳しいレースになると思ってましたが、スタートからいい展開でいけました。
道中はなるべく落ち着いてレースをしようと思い走りました。
前回の川口からセッティングだけで最高の動きなので、このエンジン状態を壊さないように気を付けたいです。
久しぶりにファンの声援を受け正直ちょっと緊張しましたが、すごくモチベーションになりました。
まだまだコロナは怖いですが、対策をしっかりしてオートレースを楽しんでいただけるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

第45回上毛新聞社杯

木村 武之選手

第45回上毛新聞社杯 木村 武之選手
<優勝選手コメント>
今年初の優勝うれしいです。
試走は少しだけ上っつべりする感じがあったので、本番どうかなと思っていました。
スタートは少し浮かしてしまいあまりいい展開でなかったけど、その後恵まれました。
エンジンは三日間いい動きだったと思います。
やっぱりスタンドにお客さんがいるというのは、いいものですね。
次節からも一走一走頑張ります。
応援よろしくお願いします

ハーレーダビッドソン群馬杯

青山 周平選手

ハーレーダビッドソン群馬杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走は今節晴れを走ってなかったので分からなかったですが、感じはすごいよかったです。
レース足は悪くいい感じで追い上げができました。
最後は気持ちの焦りがあって強引にいってしまって反省しています。
最近はエンジン状態が安定して良く、優勝もできているので崩さないように気を付けたいです。
次節伊勢崎でようやくファンの皆さんの前でレースができることになりました。
また皆さんの前でいい走りができるようがんばりますので、応援よろしくお願いします。

第6回居酒屋まつり・寿家杯

青山 周平選手

第6回居酒屋まつり・寿家杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走はそんなに出てると思ってなかったですが、タイム出てて良かったです。
クラッチの部品を変えて感じがすご良くなってたので自信を持っていけました。
道中もエンジン状態がすごく良かったので落ち着いてレースできました。
節間を通して安定してエンジン状態もよかったですし、最終日うわずめて良かったです。
ことし5回目の優勝がこんなに早くできるとは思いませんでした。
次節浜松GIも画面越しにはないますが、たくさん応援をお願いします

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯GII稲妻賞

青山 周平選手

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯GII稲妻賞 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走タイムが今節で一番悪くなってしまったので、ちょっと気になりましたが、連日動きがよかったので、エンジンを信頼していきました。
スタートはよく切れたと思います。
道中は、審議になる場面があったので、そこは反省しなければいけませんが、なんとか先頭に立てて、先頭に立ててからはペースが落ちないように走りました。
エンジンの状態は、最近ずっと安定して感じがいいので、この状態をくずさないようにしたいです。
まだ無観客が続いて非常にさみしいですが、画面越しに思いが伝わるように一生懸命走りますので、今後ともオートレースをよろしくお願いします。

第22回サッポロビールスターカップ

早川 清太郎選手

第22回サッポロビールスターカップ 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
前節のオールスターではふがいない成績で終わってしまったのですが、地元に戻ってきて活躍できてうれしい。
朝練習、中間練習では不安でいっぱいでしたが、試走では手応えはありました。
スタートはまずまずきれていたので不安はなかった。
不安定走路だったのでミスをしないことだけを心がけて走りました。
エンジンは地元に戻ってきて仕事ができたので、よくなっています。
今は全ての方が大変な時期ですが、オートレースを画面越しに見ていただいて、そういった気持ちを紛らわしていただければ幸いです。
また本場でみなさんの顔と声援をいただける日を信じているので、今は辛抱して乗り切りましょう。

第44回群馬テレビ杯

佐藤 摩弥選手

第44回群馬テレビ杯 佐藤 摩弥選手
<優勝選手コメント>
試走の手応えは良かったと思います。スタートはみんな速いので、タイミングから思いっきりいきたかったけど、なんとかギリギリいけました。
道中は、前の仲田さんの引っぱりが速く、入りそこなってしまい、タイヤも使ってきつかったけど、なんとかギリギリいけました。
昨日の斑走路も自分なりにいけて、初日の選抜戦も1着だったので、エンジンはいいと思います。
みなさんいつも応援ありがとうございます。オールスターもみなさんのご投票のおかげででれるので、感謝の気持ちを込めて5日間走ります。
無観客で画面越しになってしまいますが、ご声援をよろしくお願いします。

第1回アオケイ杯

青山 周平選手

第1回アオケイ杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
いつもと変わらない感じでいきましたが、ナンバーワン勝負服はちょっと意識しました。
ちょっと前まで雨が降っていたので、走路を確認しながらでしたが、試走の手応えはよかった。スタートは最高でした。
ちょっと雨がぱらついてはいたが、関係ないと思って、集中して走りました。
1着、2着でまとめられて、最後も優勝できたので、最高の形で終われました。
コロナの関係で無観客が続きますがいいレースを届けるので、次節の伊勢崎ナイター、SGと続きますが、応援お願いします。

PAGE TOP