logo_side_youtube
logo_side_gsmil
logo_side_precautions
logo_side_gsmil
logo_side_after6nighter
logo_side_gsmil

平成31年度優勝選手写真展

平成31年度優勝選手写真展

A級B級ツイントーナメント

平塚 雅樹選手

A級B級ツイントーナメント  平塚 雅樹選手
<優勝選手コメント>
昼間開催初めての優勝うれしいです。試走手応えはあったのですが、33だったのであれという感じがしました。後続は気にしないで、鈴木将光さんが「思い切って行け」と言ってくれたので、それをイメージして思い切って行きました。エンジンも良かったですが、周りの先輩や同期、後輩みんなが支えてくれたので優勝できました。
今オートレース無観客なのですが、選手一丸となって一生懸命走りますので、ファンの皆さんも体調崩さないように、また明日からプレミアムカップ始まりますので、オートレースをよろしくお願いします

サンケイスポーツ杯GIIレジェンドカップ

高橋 貢選手

サンケイスポーツ杯GIIレジェンドカップ  高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
今回、無観客開催ということで、さみしい感じでしたが、地元の大会での連覇をテレビの前の皆さんに届けられた思うので、 本当にうれしいです。朝は雨でしたが、エンジンは雨でも状態は良かったですし、昨日の動きがよかったので、変わらず今日も 良かったです。スタートもいいスタート切れたと思います。年齢を重ねる中で、またこの大会勝てたということがうれしいです。 無観客については、昨日まであまり感じていなかったけど、決勝の緊張感の中で、大時計、青ランプ点灯まで待ってる時間、 寂しい感じがありました。テレビの前で応援くださった皆さんの力が伝わり、いい走りができました。
無観客レースがいつまで続くか分かりませんが、開けた際にはぜひ、また本場で大歓声を我々選手に送ってレースを楽しんでください

ネット限定チャリロト杯伊勢崎オートアフター6ナイター

鈴木 清選手

ネット限定チャリロト杯伊勢崎オートアフター6ナイター 鈴木 清選手
<優勝選手コメント>
優勝できて本当にうれしいです。自分は風が苦手なので、冬場の伊勢崎は苦手意識がありましたが、
今節は穏やかで走りやすかったです。
試走前は走路の濡れてる場所がとても気になりましたが、乗ってみたらそんなに滑らなかったので、
自分にとっては晴れ走路と同じと言い聞かせてレースに臨みました。
周りが様子見ている間に早めに攻め込もうと決めていたので、それがうまくいきました。
前回の浜松で調子落としてましたが、今回いろいろ仕事して少し上向いてきましたので、
これをさらにランクアップさせてグレードレースでも戦えるように仕上げます

第41回デイリースポーツ杯

高橋 貢選手

第41回デイリースポーツ杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
試走は少し滑らしたけど、昨日よりは感じは良かったです。
スタートも朝練が良く、本番も思い切り良くうまく切れました。
今節クランクを交換して、何回か変える覚悟はしていたんですけど、一個目で結果が出てすごくよかったです。
今回の優勝で、次節のレジェンドカップをいい形で迎えられます。
次も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ネット限定Gamboo杯伊勢崎オートアフター6ナイター

渡邉 篤選手

ネット限定Gamboo杯伊勢崎オートアフター6ナイター 渡邉 篤選手
<優勝選手コメント>
今まで伊勢崎はあまり相性が良くなく苦手意識があったのですが、前回シルクで優出して、今回優勝できて、伊勢崎の走路が好きになりました。
冷えた走路が好きなので、アフター6ナイター僕にとってはいいですね、タイヤも食いついたので、走路温度0度も気にならなかったです。
シルクで実績あるタイヤだったので、自信を持って走れました。
これからもアフター6ナイター続くと思うので、走りで盛り上げるので、ぜひ車券を買ってください。

ネット限定オッズパーク杯伊勢崎オートアフター6ナイター

佐藤 摩弥選手

ネット限定オッズパーク杯伊勢崎オートアフター6ナイター 佐藤 摩弥選手
<優勝選手コメント>
人気に応えて優勝できてすごくうれしいです。
1月はずっと伊勢崎を走っていました、昼間の開催とは全く違ってとても寒いし、風も強い日もあり、毎日調整をして最終的に今日がいい状態になりました。
スタンドにお客さんが見えなくて、寂しい感じもありましたが、こういうレース開催でも自宅とか、いろいろな場所でお客さんに楽しんでもらえればうれしいです。
またお客さんに楽しんでもらえるレースができるよう、次も頑張ります。

第41回東京スポーツ杯

青山 周平選手

第41回東京スポーツ杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走は、どこが濡れていて、どこが食いつくのかよく分からなくて怖かったです。
タイヤのハネはなくうまく乗れました。貢さんにいつ抜かれるのかと思いながら、必死に走りました。
今節クランク交換し、初日は少しいまいちかなと思ったんですが、先輩にアドバイスをいただいてセッティングしたらすごく良くなりました。
前回のシルクで悔しい思いをしたので、今日その分優勝できてよかったです。
また今後も優勝できるよう頑張ります

ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GⅠ開場43周年記念シルクカップ

池田 政和選手

ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GⅠ開場43周年記念シルクカップ 池田 政和選手
<優勝選手コメント>
良いレースできました。試走は手応えあったけどタイムが出てなかったので不安でした。
昨日と同じくらいの手応えだったけど数字が足りてなかったのでどうしたのかなという感じでした。
スタートは朝練で切れてなかったんですけど、クラッチ扱っていいスタート切れました。
後ろも気になりましたけど、締めずに目一杯走ろうと思ってました。
これからもいつも通り精一杯、一レース一レース頑張るだけです。

第15回大手文蔵杯

高橋 貢選手

第15回大手文蔵杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
試走はちょっと止まりが悪くてタイムが思ったよりでなかったけど、最終で冷えるので動いてくれるだろうと思ってました。
道中も乗っていて感じは良かったです。
ずっと後ろに清太郎がモニタで見えていたので、追いつかれなければいいなと思っていました。
これから山陽GⅠ、年末と大きいレースが続くので、この車をもう一つ二つ動きを上げて、遠征でいい成績を残してきたいです。
2019年、伊勢崎オート、たくさんの開催にファンの皆さんご来場、投票で大変盛り上がったと思います。
なんとか髙橋貢で最後終われました。
来年の始めはシルクカップから始まります。来年も伊勢崎オートをよろしくお願いいたします。

第42回スポーツニッポン杯

浅香 潤選手

第42回スポーツニッポン杯 浅香 潤選手
<優勝選手コメント>
勝てると思っていなかったのでうれしいです。
試走は乗りやすかったけど、後ろがもっと速いので厳しいと思っていました。
道中は思ったよりも進む感じがあったので、タイヤを滑らせないように気を付けました。
最後は清太郎が近くに来ていたのでしめる形になりましたけど、勝ててよかったです。
勝てる確率は少ないと思っていたので、それだけを求めて整備しました。
これから大きいレースが続きますし、年明けにはG1が続くので応援よろしくお願いします。
シルクカップは個人的には条件厳しくなりますが頑張ります。

オフト伊勢崎杯

青山 周平選手

オフト伊勢崎杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
試走の手応えは悪くない感じでした。直前の雨も乾くだろうと思って落ち着いていました。スタートはまずまず切れました。展開が向かずちょっと間に合わないかと思ったけど、エンジン整備して良くなったんで追いつきました。昨日の状態だと最後無理だったと思うのでやってよかったです。
なぜか調子がいいので、このままエンジンの状態を崩さないように次の選手権も頑張ります。ぜひ本場で応援してください。また電投やいろんな形で投票をお願いします

第9回山口シネマ杯

青山 周平選手

第9回山口シネマ杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
車は、初日のタイヤとエンジン状態に戻したので、気候が合えばと思いました。
スタートはちょっと遅れたかと思ったけど、うまく回れました。道中は冷静に一車一車抜いていこうと思いました。
今日はオートレース成田のお客さんもツアーでいらしているので、成田のファンの前で優勝できてよかったです。
少し前まで、伊勢崎で勝てなかったのですが、最近エンジンの調子も良くいい波に乗れているので、崩さないように頑張ります。次のSGもこのままの勢いで頑張ります。

第3回オートレース石狩杯

青山 周平選手

第3回オートレース石狩杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
昨日の方が試走のタイムも感触も良かったけど、大きな仕事しなく微調整でいけました。
スタートちょっと厳しいと思ったが、1,2週目うまくいけました。
道中、前のペースが速く少し慌ててしまって、荒々しい抜き方になってしまったのは反省点です。最近はエンジン状態が良く、大きいすることもなくセッティングも同じような感じで動いてくれます。
ことしの夏は最高の夏でした。次の浜松スピード王、さらにその先につなげるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

第43回群馬テレビ杯

吉原 恭佑選手

第43回群馬テレビ杯 吉原 恭佑選手
<優勝選手コメント>
今期地元のナイターで2回目の優勝、とても嬉しいです。
試走はハネが出てしまったのでいまいちでしたがスタートはばっちしでした。
最終周回は必死でよく覚えていません。
前回のグランプリはボロボロでしたので、今回優勝できてよかったです。
次節も優勝目指して一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。

オッズパーク杯 SG 第23回オートレースグランプリ

青山 周平選手

オッズパーク杯 SG 第23回オートレースグランプリ 青山 周平選手
優勝インタビューの動画はお知らせをご参照ください。

第4回チャリロト杯

青山 周平選手

第4回チャリロト杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
課題の跳ねがまだ治りきってませんが、久しぶりに一般開催で優勝することができました。
道中、森村さんに迷惑をかけてしまったのは本当に申し訳なかったです。
次回SGも一生懸命頑張りますので、応援をどうかよろしくお願いいたします!

さわやか杯 GI 第26回ムーンライトチャンピオンカップ

早川 清太郎選手

さわやか杯 GI 第26回ムーンライトチャンピオンカップ 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
三連覇できることなんてもうないと思うので、本当にうれしいです。
今日もスタート切れました。もっと早くどんどん前に進んでいきたかったけど、1号車、3号車のペースが早くて時間がかかってしまいました。
途中ピンク(青山選手)が見えたので、なるべく早く進まないとと思ってたので、うまく抜け出せて良かったです。
最後までペース落としたら追いつかれると思っていたので、ゴール線切るまで集中して走りました。
地元で三連覇達成できました。SGもあるんですけど、次の一般戦もしっかり走って準備を整えてSGを迎えたいです。
これからも表彰台に登れるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。

第41回サマーランド杯

吉原 恭佑選手

第41回サマーランド杯 吉原 恭佑選手
<優勝選手コメント>
スタート良すぎて、行き過ぎて迷惑を掛けてしまって申し訳ないことをしました。
道中は、外に貢さんが見えたのでドキドキしましたが、なんとかなりました。
ゴールの瞬間はホッとしました。
久しぶりの優勝のいい波にのって、これからのグレードレースも頑張っていきたいです。
次も優勝できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

第44回上毛新聞社杯

栗原 勝測選手

第44回上毛新聞社杯 栗原 勝測選手
<優勝選手コメント>
雨のおかげで優勝できました。試走は、木村君の方が良かったです。
道中も木村君がエンジン出てて、コースを締めないので得意ではないんですけど、まくりでいきました。
エンジンは、前節圭一郎に仕上げてもらったので仕上がっていました。
伊勢崎オートで優勝するのを第一目標でやってきて、32年かかってしまいましたが、達成できてすごいうれしいです。
また次の目標作って、精一杯頑張ります

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯 GII 稲妻賞

青山 周平選手

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯 GII 稲妻賞 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
伊勢崎最高です!伊勢崎に来て本当に良かった!
今まで最後で清太郎さんに負けてしまう展開が多かったので、道中は「やはり来たな」と。胸を借りるつもりで飛び込んだものの、ちょっと無理があった部分もあり、喜び半分、反省半分といった気持です。
今日のレースがまぐれとならないよう次節以降のレースも頑張ります!
試走前に、去年のSGグランプリの時を思い出したんですけれども、また今年も大きなレースでここに来られて本当に良かったです。
これからも、もっともっとみなさんとオートレースを楽しめるよう、一生懸命頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

第5回居酒屋まつり・寿家杯

高橋 貢選手

第5回居酒屋まつり・寿家杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
試走の手ごたえは昨日の方が良かったですけど、タイヤもグリップしてて悪くはありませんでした。
次節はメンバーも集まりますし、もっと皆さんに安心して買っていただける動きにしたいです。
次はしっかり自力で勝てるように頑張りますので、次節も応援よろしくお願いします。

第2回オートレース成田杯

早川 清太郎選手

第2回オートレース成田杯 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
試走3.28も結構余力がある28だったので、エンジン状態は抜群に良かったですね。
スタートは並びの人より先に出たかったのでうまく切れて良かったです。
道中もエンジンに余力あると思っていたので、なるべくタイヤを滑らさないようについていきました。
節間なかなかいいタイヤが見つからなくてタイヤ交換が忙しい節でした。
伊勢崎で活躍することはもちろん、他場でも活躍したいので次の浜松GIの遠征かんばっていきます。
また応援をよろしくお願いします。

第21回サッポロビールスターカップ

高橋 貢選手

第21回サッポロビールスターカップ 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
勝因は雨ですね。シールドに雨が付いてしまって、スタートの針も、走っているときも前が見えづらかったですけど、
周回を重ねるごとにタイヤの感じ、走路の感じをつかみながらペースを上げられました。
雨の中でしたけど、ファンの皆さんに残って声援をいただいて優勝できました。
ナイターシーズンは始まったばかりです。
長く続くので、これからもレース場に足を運んでレースを楽しんでください

第39回伊勢崎オート出版協会杯

早川 清太郎選手

第39回伊勢崎オート出版協会杯 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
こんなに連勝したことないと思うのでうれしいです。
一番時計ではなかったけど、試走の手応えはすごいあったので勝負できるかなという感じでした。
エンジン状態に余力があったのでなるべく慌てないようにしようと思って乗っていました。
地元で活躍して力を付けて、次のG1、SGの弾みになればなと思います。
ことし初ナイター優勝することできました。今年度も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP