MENU

お知らせ・イベント

選手会 伊勢崎支部が伊勢崎市へふるさと納税【寄付金】を行いました

2024年12月24日(火)、一般社団法人全日本オートレース選手会伊勢崎支部の三浦康平(みうらこうへい)支部長が伊勢崎市役所を訪問し、
臂泰雄市長に対し、選手会伊勢崎支部の呼びかけによる「ふるさと納税」490,000円を寄贈しました。
選手会伊勢崎支部による「ふるさと納税」の寄附は2008年度から今回を含めて17年連続で、寄附金累計額は10,918,000円となりました。

<三浦康平 支部長のコメント>
今年も伊勢崎支部の仲間から寄附金を募ることが出来ました。選手として、伊勢崎でオートレースを続けられていることをとても感謝しています。
選手会として伊勢崎市にはお世話になっているので、伊勢崎市の皆さまへ恩返しできれば幸いです。
これからも沢山の人に喜びと感動を与えられるレースを目指して選手一同がんばっていきたいと思います。