logo_side
logo_side

平成31年度優勝選手写真展

平成31年度優勝選手写真展

第3回オートレース石狩杯

青山 周平選手

第3回オートレース石狩杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
昨日の方が試走のタイムも感触も良かったけど、大きな仕事しなく微調整でいけました。
スタートちょっと厳しいと思ったが、1,2週目うまくいけました。
道中、前のペースが速く少し慌ててしまって、荒々しい抜き方になってしまったのは反省点です。最近はエンジン状態が良く、大きいすることもなくセッティングも同じような感じで動いてくれます。
ことしの夏は最高の夏でした。次の浜松スピード王、さらにその先につなげるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

第43回群馬テレビ杯

吉原 恭佑選手

第43回群馬テレビ杯 吉原 恭佑選手
<優勝選手コメント>
今期地元のナイターで2回目の優勝、とても嬉しいです。
試走はハネが出てしまったのでいまいちでしたがスタートはばっちしでした。
最終周回は必死でよく覚えていません。
前回のグランプリはボロボロでしたので、今回優勝できてよかったです。
次節も優勝目指して一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。

オッズパーク杯 SG 第23回オートレースグランプリ

青山 周平選手

オッズパーク杯 SG 第23回オートレースグランプリ 青山 周平選手
優勝インタビューの動画はお知らせをご参照ください。

第4回チャリロト杯

青山 周平選手

第4回チャリロト杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
課題の跳ねがまだ治りきってませんが、久しぶりに一般開催で優勝することができました。
道中、森村さんに迷惑をかけてしまったのは本当に申し訳なかったです。
次回SGも一生懸命頑張りますので、応援をどうかよろしくお願いいたします!

さわやか杯 GI 第26回ムーンライトチャンピオンカップ

早川 清太郎選手

さわやか杯 GI 第26回ムーンライトチャンピオンカップ 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
三連覇できることなんてもうないと思うので、本当にうれしいです。
今日もスタート切れました。もっと早くどんどん前に進んでいきたかったけど、1号車、3号車のペースが早くて時間がかかってしまいました。
途中ピンク(青山選手)が見えたので、なるべく早く進まないとと思ってたので、うまく抜け出せて良かったです。
最後までペース落としたら追いつかれると思っていたので、ゴール線切るまで集中して走りました。
地元で三連覇達成できました。SGもあるんですけど、次の一般戦もしっかり走って準備を整えてSGを迎えたいです。
これからも表彰台に登れるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。

第41回サマーランド杯

吉原 恭佑選手

第41回サマーランド杯 吉原 恭佑選手
<優勝選手コメント>
スタート良すぎて、行き過ぎて迷惑を掛けてしまって申し訳ないことをしました。
道中は、外に貢さんが見えたのでドキドキしましたが、なんとかなりました。
ゴールの瞬間はホッとしました。
久しぶりの優勝のいい波にのって、これからのグレードレースも頑張っていきたいです。
次も優勝できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

第44回上毛新聞社杯

栗原 勝測選手

第44回上毛新聞社杯 栗原 勝測選手
<優勝選手コメント>
雨のおかげで優勝できました。試走は、木村君の方が良かったです。
道中も木村君がエンジン出てて、コースを締めないので得意ではないんですけど、まくりでいきました。
エンジンは、前節圭一郎に仕上げてもらったので仕上がっていました。
伊勢崎オートで優勝するのを第一目標でやってきて、32年かかってしまいましたが、達成できてすごいうれしいです。
また次の目標作って、精一杯頑張ります

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯 GII 稲妻賞

青山 周平選手

トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯 GII 稲妻賞 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
伊勢崎最高です!伊勢崎に来て本当に良かった!
今まで最後で清太郎さんに負けてしまう展開が多かったので、道中は「やはり来たな」と。胸を借りるつもりで飛び込んだものの、ちょっと無理があった部分もあり、喜び半分、反省半分といった気持です。
今日のレースがまぐれとならないよう次節以降のレースも頑張ります!
試走前に、去年のSGグランプリの時を思い出したんですけれども、また今年も大きなレースでここに来られて本当に良かったです。
これからも、もっともっとみなさんとオートレースを楽しめるよう、一生懸命頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

第5回居酒屋まつり・寿家杯

高橋 貢選手

第5回居酒屋まつり・寿家杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
試走の手ごたえは昨日の方が良かったですけど、タイヤもグリップしてて悪くはありませんでした。
次節はメンバーも集まりますし、もっと皆さんに安心して買っていただける動きにしたいです。
次はしっかり自力で勝てるように頑張りますので、次節も応援よろしくお願いします。

第2回オートレース成田杯

早川 清太郎選手

第2回オートレース成田杯 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
試走3.28も結構余力がある28だったので、エンジン状態は抜群に良かったですね。
スタートは並びの人より先に出たかったのでうまく切れて良かったです。
道中もエンジンに余力あると思っていたので、なるべくタイヤを滑らさないようについていきました。
節間なかなかいいタイヤが見つからなくてタイヤ交換が忙しい節でした。
伊勢崎で活躍することはもちろん、他場でも活躍したいので次の浜松GIの遠征かんばっていきます。
また応援をよろしくお願いします。

第21回サッポロビールスターカップ

高橋 貢選手

第21回サッポロビールスターカップ 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
勝因は雨ですね。シールドに雨が付いてしまって、スタートの針も、走っているときも前が見えづらかったですけど、
周回を重ねるごとにタイヤの感じ、走路の感じをつかみながらペースを上げられました。
雨の中でしたけど、ファンの皆さんに残って声援をいただいて優勝できました。
ナイターシーズンは始まったばかりです。
長く続くので、これからもレース場に足を運んでレースを楽しんでください

第39回伊勢崎オート出版協会杯

早川 清太郎選手

第39回伊勢崎オート出版協会杯 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
こんなに連勝したことないと思うのでうれしいです。
一番時計ではなかったけど、試走の手応えはすごいあったので勝負できるかなという感じでした。
エンジン状態に余力があったのでなるべく慌てないようにしようと思って乗っていました。
地元で活躍して力を付けて、次のG1、SGの弾みになればなと思います。
ことし初ナイター優勝することできました。今年度も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP