平成29年度優勝選手写真展

平成30年度優勝選手写真展

オッズパーク杯SG第22回オートレースグランプリ

青山 周平選手

オッズパーク杯SG第22回オートレースグランプリ 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
夢のようです。前回のムーンで大変なことをしてしまって、今節は体力的にもきつい部分も苦しかったです。
同期の力を借りてここまでくることができました。
レースは、レース前から10周全開で行くのは難しいと考えていました。
エンジン状態も悪くなかったので、タイヤを使いすぎないように、後ろが混戦になってくれればと思っていました。
いつも競った展開で最後やられてしまうことが多かったので、最後まで気を抜かないで走りました。
なかなか地元で優勝できていなかったので、ほんとにうれいしいです。
優勝しましたがこの後が大事だと思います。
今日の日を忘れずに、しっかり前を向いて一生懸命頑張りますので、今後も青山周平をよろしくお願いします

オートレース成田杯

髙橋 義徳選手

オートレース成田杯 髙橋 義徳選手
<優勝選手コメント>
12年ぶりの優勝、めっちゃくちゃうれしいです。
試走では、滑ったけどほかの人さほどタイムは変わらなかったので手応えを感じました。
アウトコースを走りたかったけど、(前走を見て)だめそうだったので、苦手だけど内を走りました。
道中後ろがなかなかこないと感じ、最後の方で優勝を意識しました。
次節のグランプリも一走一走目いっぱい頑張って走ります。

第40回サマーランド杯

高橋 貢選手

第40回サマーランド杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
前節ふがいないレースが続いたので、原因を改善でき、結果が出てうれしいです。
試走は少し重く感じたけど、レースで軽くなればと思ってました。スタートうまく切れて前半いい位置に付けられました。
ずっとナイターを走っているのでアドバンテージもあると思います。次も優勝できるようにがんばります。

第4回 居酒屋まつり・寿家杯

西原 智昭選手

第4回 居酒屋まつり・寿家杯 西原 智昭選手
<優勝選手コメント>
伊勢崎で初優勝できてすごいうれしいです。スタートから最高の展開を作れました。
先頭に立ってからは早く終わってほしいという気持ちでした。今のエンジン状態をSGまでキープしたいですね。
(ファンに向けて)また頑張ります。応援よろしくお願いします

さわやか杯 GI 第25回ムーンライトチャンピオンカップ

早川 清太郎選手

さわやか杯 GI 第25回ムーンライトチャンピオンカップ 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
三日目の落車からいろいろな人に手伝ってもらい、車の状態はまとまって良くなりました。
感謝の気持ちで走りました。スタートも切れていたので自信を持っていけました。
走っている最中もファンの皆さんの声援が聞こえました。
ことしは落車の多い年になってしまたのでこれから取り返します。
そしてことしこそはSGを取りますので、応援よろしくお願いします。

チャリロト杯

佐々木 啓選手

チャリロト杯 佐々木 啓選手
<優勝選手コメント>
外をずっと走っていて(同じ外を走っていた)周平よりはいい感じだと思っていた。
最終コーナー立ち上がりも茂がすべっていたので、まっすぐ立ち上がればいけると思った。
これからグレードレースが続くので、今回の優勝を弾みにしたい。
(ファンに向けて)また次回ムーンライト来ます。一生懸命走るんで応援してください

第43回上毛新聞社杯

高橋 貢選手

第43回上毛新聞社杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
車もよく動いてくれたし、タイヤも良かった。スタートも感じ良く切れている。
平塚選手はもう少し早めにかわしたかったけどいいペースだった。
先頭を走っているときよりも追いかけているときの方が感じ良く走れましたね。
(ファンに向けて)いつも応援ありがとうございます。
次のムーンライトも地元で頑張るのでよろしくお願いします。

第42回群馬テレビ杯

高橋 貢選手

第42回群馬テレビ杯 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
昨年のSGグランプリ以来、最近は活躍できていなかったので、今日の優勝はともて嬉しいです。
今日のために新品のクランクを入れましたが、試走の段階だと重かったですね。
でも、昨日までの動きではここまで来れる段階になかったわけですから、賭けに出ていい方に転がりましたね。
レース中は後ろから緑(早川選手)とピンク(青山選手)が来ているのがわかったので、
今日はいいレースになるなと感じましたし、走っていてとても楽しいレースにすることができました。
このナイターシーズン中、いい成績を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

第20回サッポロビールスターカップ

藤波 直也選手

第20回サッポロビールスターカップ 藤波 直也選手
<優勝選手コメント>
今節は連日良い展開に恵まれましたね。
優勝戦ではこれ以上ないくらいのスタートが決まりましたし、エンジンも乗りやすかったです。多分今節一番の出来だったかな?
それと出走前にロッカーでやっていたストレッチ!これが大事なんですよ。
次節は浜松GIとなりますが、この良い流れで車券に絡めるようにがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

第38回伊勢崎オート出版協会杯

鈴木 将光選手

第38回伊勢崎オート出版協会杯 鈴木 将光選手
<優勝選手コメント>
1番人気に応えることが出来て本当に良かったです!
試走から手応えもあり、道中ガードの固い伊藤選手をどうにかかわすことが出来ました。
今節は下パーツのセッティングが合っていて、気候に左右されなかったことが勝ちに繋がったと思います。
次回はゴールデンウィーク開催、いよいよナイターシーズンの開幕となります。
レースが盛り上がるように一生懸命頑張ってまいりますので、
ぜびとも伊勢崎オートへいらしてください!

PAGE TOP