平成29年度優勝選手写真展

平成29年度優勝選手写真展

第7回山口シネマ杯

木村 武之選手

第7回山口シネマ杯 木村 武之選手
<優勝選手コメント>
久しぶりの優勝で嬉しいです。
今日はタイヤが食いついていい感じでした。スタートも自分なりに切れましたし、乗り味も仕上がりもここ2,3節は本当に良いですね。
年末のスーパースターもありますが、その前に大きなレースがまだまだ控えてますので、エンジンを壊さないように一つ一つ大事に走っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!

第39回デイリースポーツ杯

早川 清太郎選手

第39回デイリースポーツ杯 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
何だかうまく行き過ぎた優勝戦でした!
試走は3.31でしたが、エンジンは軽くなり過ぎてパワーがない感じでしたね。
スタートも自分的には遅いような気もしましたが、途中うまくつなぐことができました。
今日は前3台のペースが速かったので、どうやって攻めていくか悩みながらの走行でしたが、
道中ハネもなくうまくいきました。
今回は何とか優勝することができました。
次回は浜松でのSG日本選手権となりますが、応援をよろしくお願いいたします!

第41回スポーツニッポン杯優勝選手

谷津 圭治選手

第41回スポーツニッポン杯優勝選手 谷津 圭治選手
<優勝選手コメント>
今年2度目の優勝となり、非常に嬉しいです!
試走は少し滑る感じがあり、気を付けながら走りました。
スタートは自分が思った以上にきれて良かったです。
前回の優勝も伊勢崎の湿走路でしたので、今後は晴れでも結果を出していきたいですね。
次回は地元開催から浜松SGに参加してきます。
一走一走、一生懸命走りますので、応援をよろしくお願いいたします!

第26回日刊スポーツ杯優勝選手

森村 亮選手

第26回日刊スポーツ杯優勝選手 森村 亮選手
<優勝選手コメント>
優勝できて嬉しいです!
試走3.32は欲しいと考えていたので、試走3.31と十分なタイムが出ました。
スタートも僕的には切れてたかと思ったのですが・・・他のみんなは早かったですね!
2番の田中さんに対してもマクリが決まるとは思いませんでしたし、後ろから来る貢さんもビジョンで見えてて、「やられるなー・・・」と思いながら走ってました。
でも、結果もついてきましたし、今後の自信につながりそうです。
あと、先日のドゥカティの模擬戦が良かったのかな?(笑)
次の山陽GIでも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!

トータリゼータエンジニアリング杯GII稲妻賞

栗原 俊介選手

トータリゼータエンジニアリング杯GII稲妻賞 栗原 俊介選手
<優勝選手コメント>
8周回は長かったです・・・。
本当にこのままゴールできるとは思いませんでした!嬉しすぎて本当に泣きそうです!オートレーサー人生の中でも最高の走りをすることができました。
直線がすごい出てまして、道中は三浦選手の存在もあり、冷や冷やしましたが・・・どうにかこうにか・・・。
皆様、最後まで応援ありがとうございました!
次も一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

オッズパーク杯SG第21回オートレースグランプリ

高橋 貢選手

オッズパーク杯SG第21回オートレースグランプリ 高橋 貢選手
<優勝選手コメント>
スタートですね。それに尽きます。うまく出られたし最高です。
10周回は長く感じたけど、ゴールして「ああ、やっと(SGを)取れたな」と思いました。
でも、これで終わってはいけない。若い選手に負けないように頑張りたい。
(地元で久々のSG優勝に)ファンの大声援がすごく励みになりました。
次も頑張ります。また(表彰式の舞台に)戻ってきます。

オートレース石狩杯

藤本 梨恵選手

オートレース石狩杯 藤本 梨恵選手
<優勝選手コメント>
やっと、(優勝が)獲れました・・・今はただホッとしています。
試走はずっと滑っていて全然開けられなかったです。
90くらいかなぁ?と思っていたのですが、思ったより皆も滑っていたみたいですね。
そんな状態だったので、今日はとにかく早く抜け出してペースを上げたかったですね。
それと、ラッキーだったのは、1回目はダメだったんですけど、2回目があったところですね。
それと後ろから来る栗原選手が気になって仕方なかったです!ビジョン何回も見ちゃいましたよ!
前回の優勝戦で悔しい思いをしたので、今回優勝できたのは本当に嬉しいです!
伊勢崎ナイターはこれで最後になるところで、結果を出せてよかったです。
遠征でもエンジン仕上げて優出目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

第39回サマーランド杯

谷津 圭治選手

第39回サマーランド杯 谷津 圭治選手
<優勝選手コメント>
あまり試走タイムが出なかったが、昨日と同じコースを走るように心がけました。
スタートであれほど前にいけるとは思いませんでしたね。
結果的には雨で良かったのかな、と思います。
次節も一生懸命走りますので応援よろしくお願いいたします。

第39回東京スポーツ杯

桜井 晴光選手

第39回東京スポーツ杯 桜井 晴光選手
<優勝選手コメント>
優勝は素直に嬉しいです!
昨日同様、試走に手応えを感じましたね。
スタートでは、単独でしたからねぇ。
孤独な感じでドキドキしながら走りました。
途中、大きく滑るようなところもあり、ダメかなぁと思いましたが、どうにかうまく行きました。
今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

第3回居酒屋まつり・寿家杯

青山 周平選手

第3回居酒屋まつり・寿家杯 青山 周平選手
<優勝選手コメント>
本日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
クリーンなレースを心掛けていきますので、
今後もオートレースの応援をよろしくお願いいたします。

田代祐一杯

髙橋 貢選手

田代祐一杯 髙橋 貢選手
<優勝選手コメント>
優勝戦前日の6月24日の乗り味も良かったし、試走も出ていましたし、良かったですね。
思い通りのスタートを切れたこともあり、良い位置につけることができましたね。
ただ、前半のうちにもっと中に進みたかったですが、簡単にはやらせてくれませんでした。
前検日で交換したシリンダーピストンが良かったですね。

さわやか杯GI第24回ムーンライトチャンピオンカップ

早川 清太郎選手

さわやか杯GI第24回ムーンライトチャンピオンカップ 早川 清太郎選手
<優勝選手コメント>
(スタート直後の)落車も見えたし戸惑ったが、あんなにスタートが切れるとは思わなかったですね。
4日目のうちにピストンを交換したけど、練習では良くなくて戻していきました。
少し軽い感じはしたけど、スピードは悪くないと思いましたし、ミスしなければ逃げ切れると思いました。
(地元GI連続制覇は)うれしいですし自信にもなります。
これからも気を緩めず着実にがんばっていきたいと思います。

チャリロト杯

森村 亮選手

チャリロト杯 森村 亮選手
<優勝選手コメント>
優勝した自分が一番びっくりしてます!
怪我明けで優出しただけでも上出来なのに・・・
スタート行けなければ、先はないと思って目一杯できりました。新井選手を捌いてからは、コースを外れないように気を付ける以外は自分のペースで気持ち良く走ることができました。
来節GIムーンでは良い外来選手もたくさん出場しますので、そこに負けないように頑張りますので応援よろしくお願いします!

第19回サッポロビールスターカップ

田中 賢選手

第19回サッポロビールスターカップ 田中 賢選手
<優勝選手コメント>
前回の優勝戦では悔しい想いをしましたが、今回も失敗しかけたもののどうにか挽回することができました。
エンジンの調子は良かったものの、今回はタイヤ探しに苦労しました。
レースはスタートも切れたし、強風に不安を感じる部分もありましたが、1着を取るつもりで各コーナー丁寧に攻めました。
2節連続地元優出と乗れていますので、次も整備を頑張り、結果につなげていこうと思います!

第37回伊勢崎オート出版協会杯

髙橋 貢選手

第37回伊勢崎オート出版協会杯 髙橋 貢選手
<優勝選手コメント>
今年初優勝、そして地元で勝てたのですごく嬉しいです。
試走3.28も万全でありませんでしたが、戦えると思いました。
今節はスタートが切れておらず、最低でも枠なりで出ようと思っていました。
レースを振り返ると、もう少し自分から行くレースにすればよかったですね。
エンジンは完全優勝できたのでいいですね。
次はオールスターなので一つ一つ伸ばしていきたいです。
今日はいいレースができました!これからもぜひ応援をよろしくお願いします!

PAGE TOP